リスティング広告でSEOが変わる

短期間急上昇キーワードを考える 12月24日の急上昇キーワードは「クリスマス」だけじゃありません。 人気のあるキーワードは日々流動しますね!
例えばこの日はこのキーワードが上がるだろうから、そこに合わせて事前に準備。
一日に絞った上位表示という対策も、キーワードによってかなり効果があるかとおもいます。

ニッチで一日だけの激熱キーワードを見つけるのはセンスなしには難しいと思いますが、
そんな時に役立つかもしれないのがgoogleトレンド。
一日一日のその日の日本での急上昇キーワードが分かります。

例えば2012年12月24日はクリスマス以外に何が急上昇キーワードだったと思いますか?
実はJRAなんです。
2012年の12月24日は一年最後のG1レース「有馬記念」があるので、
JRA(日本中央競馬会)を検索する人が増えるんですね!
競馬をおやりにならない方もレース名くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?
こんなふうに、期間限定で急上昇するキーワードに焦点を絞るとまた新しい視点が
見えてくるかもしれませんね。
googleトレンド、是非覗いてみて下さい。

一行目からこんなことが書いてあったら怪しさ満点ですが、
あなたが訪れた事実は変わりません。

上位表示と検索しこのサイトを開いたあなたは、
今以上にアクセスを増やしたいと考えています。
しかし、間違った方向へ進めば立ちはだかる業者の思うつぼ。

下手な知識では、存分にお金を吸われます。 考えて、行動した結果、お金だけかかってしまった・・・。
『何で頑張ろうと思ったら、こういう仕打ちになるんだ!』と憤慨し、落ち込むのでしょう・・・。

私も今まで何度もそんな地雷を踏んできました。悔しい思いをしてきました。
しかし、私たちには落ち込んでいる時間はありません。
失敗を幾度とし、その失敗を最小限の被害で済ます事が出来れば、それが成功なのです。
失敗をせず、成功だけする人なんて世の中存在しません。
成功に必要となるキーワードは、 今までの人生の中で最も苦痛で嫌いな行動のひとつである、
『考える』と言う行為です。

競合がどのくらいの力があるのか?
どのくらいのライバルがいるのか?
という意味ではありません。
何を見るのかというと、
・売れているライバルサイトはどのようなサイトなのか?
・どんなキーワードにユーザーがつられるのか?

等などに注目します。

私は押し売りは一切しません。
なぜなら【上位表示】はあなた自身でも出来るからです。

そりゃ今までやったことのないことですから すぐに希望のキーワードで一位を取ることは出来ませんし、
慣れるまでは多少大変なこともあるかもしれませんが、


面倒くさいことはしたくない!
という他力本願の考え方が、今まであなたを苦しめてきたのです。
今あなたが感じている事は全て、あなたが過ごしてきた日常の中で
あなた自身が選んできた事です!
重い腰を持ち上げる良いチャンスではないでしょうか。
そして、弊社でも全ての依頼にお応えすることはマンパワー的に足りませんので、
検討した結果、依頼をした方が費用対効果が見合う!と判断された場合のみ
依頼をして頂ければと思います。
私は、【あなたがしたい事】を80%程度既にやってのけていると思います。 人が欲しているもの探り、
便利に探せるツールであるインターネットを利用し、
看板を立てました。
私がしたことは、あなたがしたいことであり、あなたにも必ず出来ることです!


もちろんすべてキーワードで瞬間的に上位表示が出来る代物ではありませんが、
付け焼刃というレベルでもありません。
キーワードによっては1週間程度の短期間で上位表示させることも出来ます。
多少の苦労は必須条件ですが、
それでお金をかけずに
売上を上げることが出来たら凄く良いことじゃないですか?

では、どのレベルのSEO対策ならお金をかけずに対策できるのか?
キーワードレベルをS・A・B・C・D・Eの6タイプで分けて説明します。
一体どのレベルまで対策できるのでしょうか?長くなるので続きはこちらから↓

対策キーワードの難易度

ということで、自社でお金をかけずに対策できるキーワードはたくさんあります。
そして、そういうキーワードの方が、利用するユーザーを絞り込めるので
絶対的なアクセス数は少なかったとしても、
結果的に、お金をかけずに売上を上げるという理想の結論に至るわけです。

上位表示は【杓子は耳掻きにならず】
活かすことのできない抽象的なビッグワードよりも、
利益になる確実なキーワードを選ぶことが上位表示の効果を高めます。
そして、小さなキーワードをいくつも対策することで、
ビッグキーワードのアクセスに匹敵するアクセスを集めることが出来ます。

なぜ、あなたにでも出来るのか?断定できるのかというと、
私自身、誰から教わることもなく参考書等をたくさん読み、
全く無知の状態からここまでたどり着くことが出来たからです。
もちろん多くのペナルティを受けました。
それでもくじけずやったことで今あなたが辿り着くサイトが出来ました。
お申込み・お問い合わせフォーム

是非、【今日から出来るSEO対策5つのポイント】を使い、
たった今から上位表示対策の知識を得て、対策を行ってみてください。
行動するかしないか?はあなた次第です。
知識がない状態からのスタートであれば、決して簡単なことではありません。
しかし、その行動を取るか、取らないかであなたの求める売上に近づくことは確実であると断言します。

今日から出来るSEO対策5つのポイントを見てみる

とにかく、上位表示はビジネスに恐ろしいほどの価値を与えます!
ただ、上位表示をさせるだけでは無意味です!
上位表示する以外に売上を上げるためには何が必要なのか?
ビジネスにおいて、上位表示と並行して対策しなければならない事とは?

上位表示の効果


弊社では頂きましたすべての質問に対して、真摯にお答えするとお約束します。
※冷やかし・ねたみ等はお断りしております
上位表示に関する質問・・・・たとえば
・他社で対策をしているけど結果が出ない、その業者で大丈夫なのか?
・自社で対策をした場合どのくらいの期間で上位表示出来るの??
・ペナルティを受けたけどなぜ受けたのかわからない。また、対象法は?等々…

お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせフォーム